Top > 自動車・バイク > バイク王でバイクを売ると何がイイ?

バイク王でバイクを売ると何がイイ?

バイク王でバイクを売るには

バイク王でバイクを売る手順は、下記のようになっています。

1.無料出張査定を申し込む。
2.電話連絡があるので、査定の日程を決める。
3.査定→買取価格の提示。
4.金額に納得したら契約。
5.その場で現金で買取。
6.1~2週間後に名義変更などの関係書類を郵送。

*買取の日時は、自分のよい日・時間を指定できます。
無料査定は自宅まで出張してくれます

バイクの買取はバイク王にお任せ!

バイク王は何がスゴイの?

バイク王は何がスゴイから買取で選ばれるのでしょうか?
バイク王を利用するメリットはいくつかあります。

全国どこでも無料で出張買取

バイク王は一部の離島以外は、バイクの専門査定員が無料で出張します。
商談が成立しても、しなくても査定料は発生しません
安心して査定を申し込みできます。

買取価格が高い

バイク王はメーカや車種を関係なしに高い買取価格で引き取ってくれます。
もちろん、国産のバイクだけでなく輸入車や希少車(旧車)などの引き取りもOKです!

その場で現金買取

バイク王は、商談が成立したならば、その場で現金で買取してくれます(書類が全て揃っている等の条件はあります)。
直ぐにお金が手に入る安心感が、バイク王の選ばれる要因のひとつでしょう。

乗らないバイクを現金化?→24時間365日受付中!

バイク王のキャンペーン

バイク王では色々なキャンペーンを定期的に行っています。
牛1頭プレゼントや毎日10万円当るなど、かなりインパクトの強いキャンペーンを行っています。
キャンペーンは期間限定ですので、お得な機会を逃さないようにしましょう!

カテゴリー