Top > 学習・資格 > G&Eビジネススクールの魅力

G&Eビジネススクールの魅力

G&Eビジネススクールの魅力

G&Eビジネススクールは、パチンコ・パチスロ業界初の教育機関です。
業界大手の有名な企業3社(SANKYO、Sammy、Fields)が共同出資して設立しました。

G&Eビジネススクールの魅力は、何と言っても業界向けの専門教育です。
不況にも強いパチンコ業界に就職して、一旗上げよう!という大きな夢を持った方にはぴったりです。
卒業後の進路では、出資している三社は当然ですが、ホールへの就職でもG&E卒業生ならば有利になるでしょう

G&Eビジネススクールのコース

G&Eビジネススクールには、下記の4つのコースが設けられています。

● ビジネス系コース
● 商品企画・開発コース
● マーケティング系コース
● 総合エンタテイメントコース

パチンコ業界で働くといっても、その職種はホール経営や営業からパチンコ台の設計・デザイン、クリエーターなど実に様々です。
G&Eでは、業界の様々な職種に対応するコースが用意されてるので、自分が進みたい道を選んで下さい。

G&Eビジネススクールの詳細

名称:ゲーミング&エンタテインメント ビジネススクール
設立主体:ジー・アンド・イー株式会社
出資企業:株式会社SANKYO、サミー株式会社、フィールズ株式会社

学校は、新宿校と名古屋校があります。
詳しい情報はコチラの資料を参照して下さい。
(資料の制球は無料です)

業界初!!
パチスロメーカー就職に有利なスクール

関連サイト

G&Eビジネススクールの概要と、メリットなどを解説しています。
不況でも成長しているパチンコ業界に就職するなら!

G&Eビジネススクールについての情報をお届けしています。
入学を考えている方の疑問に答えるサイトです。

カテゴリー