Top > 金融・投資 > ToMeCARDで得する事

ToMeCARDで得する事

ToMeCARDで得する事

ToMeCARDで得することはいくつかあります。
まず、第一にSF乗車ポイントサービスです。
東京メトロに1回乗車するたびにポイントが付くというサービスです。
一般カードの場合は1回につき2ポイントですが、ゴールドカードなら5ポイントもつきます。

次に、PASMOとオートチャージが利用できる点があります。
ToMeCARDにPASMOを一体化させる事も可能で、オートチャージもできるので、カードが1枚で管理も楽です。

最後に、定期券も買えるという事です。
ToMeCARD以外のクレジットカードは、東京メトロの定期券購入には利用できません。
ToMeCARDなら、カードのポイントにメトロポイントも付きますので、Wでお得になります。

ToMeCARDの申し込み

ToMeCARDの申し込みは、ネットの申し込みが一番簡単です。
ToMeCARDの申し込みフォームから、必要事項を入力して送信するだけ!
後は、ToMeCARDからカードが送られてくるのを待つだけです♪

カードの発行には約4週間程度かかる場合があります。
定期券を購入する予定のある場合は、お早めに申し込みしておいて下さい。

関連サイト

東京メトロの定期券をお得に買う方法です。
トゥーミーカード(クレジットカード)の情報もあります。

カテゴリー